ぐ戒

未来からさつまいも型の飛空艇が迎えに来たけど極度にダサくてこんなセンスの未来に帰りたくないと返事する夢を見た。夢はこれだけ。
眠れるかな~と思ってたけど、耳栓してたら瞬時に寝た。サンキュー耳栓。まあなんかある程度は気分が落ち込んでいるようではあるんだけど、夜とかは普通にグーグー寝られるので、おれって「普段は明るいけど根は暗い」の逆の性格だと思うんだよね。あんまり得な性格ではない気がする。今日も起きてから国旗掲揚はした、昨日の日記に書いてなかったな、当然昨日もした。まあ地震の話はしたくないとはいえ普段の出来事上しょうがなく書くことは書くけど、おれの部屋ですら本が散乱したんだから、古書店なんかはもっと酷いだろうな、しばらく買い物に行けないだろうなと考えたりしていた。そういう事を考えていたら当然かも知れないが若干の頭痛が出てきた、しょうがないのでメシ食ってもまだ頭痛があったら素直に頭痛薬飲むことにして、フォームローラーでストレッチすることにした。しかしこれは忘れてて、結局せずじまいだった。夜には中国の小説を読んでたね。小説に用心棒という意味合いの鏢局が出てきたのでちょっとびっくりした、なぜならちょっと前まで鏢局を描いたまんががビッグガンガンで連載されていたから。こんなところで同じ用語に出会うとはね。そのビッグガンガンはもう読まなくなったんだけど。