ぐ戒

起きてからずっと窓の掃除してたんだけど、ガラス洗剤がなくて水拭きだけできれいになるとかいうのでそこでひと悶着あって、しょうがないので一時間以上ヒイヒイ言いながら高い場所の窓を水拭きだけでやっていたら、家族がこっそりガラス用洗剤使って窓を拭いていたので大喧嘩になった。その結果部屋すら片付いておらず、何もできてない状態で出かけることになった。その怒りを鎮めるためにホームセンターに行って、昨日見た安売りの植物買おうとしたらそれだけなくなっていたので、このままじゃ正気を保てないと感じ、ATMでFANBOX支援金を下ろしてAmazonでチタンの蓋碗を注文しました。来年の初めにいいものが届くというポイントを作ってブチギレを抑える。そしてそれから窓を掃除し直した。水拭きだけだと窓一枚につき三十分ぐらいかかってしかも拭き筋が残ってたけど、ガラス用洗剤使ったら一枚五分で終わったわ。