ぐ戒

ゲームしたら立て札があって外人を刺激してはいけません怒るからと書いてあり本当かよとゲームを中断して一緒にゲームしてた奴らと様子を見に行ったら既に怒ってたので本当かどうか分からずゲームに戻る夢を見た。夢はこれだけだったね~。耳栓タイムがあったから夢を忘れたのかな、寝ぼけながらも耳栓はちゃんと装着してあった。
最近忘れずにビタミンB群を飲んでいるのでいいことですね、ちゃんと肉体の方が良くなれよ。街の方に出かけたね。新竪に行ったら明かりが付いてるのに鍵が閉まっていて最悪だった、何も買えないじゃん。ガレージで中国の本を購入、やまやで半額のビールを購入した。中国の本、本当はシリーズにあった資治通鑑があれば良かったんだけどなかった、でも一巻のみだったし要約されてるのは間違いなく、残虐描写が削られてるかもしれないなとは思った。それで漢文の紀行文の方を買ったんだけど、これはこれで高啓の文章が掲載されていたので良かった。赤ん坊に「覚醒剤最高」って名前付けたってニュースマジでビビったけど、オーストラリアの話だった。夜には、根腐れしかかってるから乾かしてるテーブルヤシに家族の誰かが勝手に乱雑に水やりしたらしく、土がめちゃくちゃ偏ってびしょびしょになってて鉢受け皿に水が大量に溜まっていたのでかなり怒ってしまった。しかも深夜なのでクレームを入れる相手が全員寝ていて、おれは起こしてまで文句を言う性格破綻者ではないため、じぶんが寝るまでずっとイライラしてた。