ぐ戒

フォローしてないやつからDMが来てお久しぶりですとか書いてあったのでこういうスパムあるよなと思ったけどアイコンと喋り方に見覚えがあるしこのままメッセージを捨ててブロックしたら恨まれそうで怖いなと思う夢を見た。夢はこれだけ。寝る前に携帯の電源落とすの忘れてピーピーうるさかったので目が覚めて、その前後で見た夢だったはずだ。
今日はサボテンの水やりアラートが出てきたので水やりするかどうか迷った。冬だからそろそろ一か月に一度ぐらいでもいいのだが、明日と明後日はかなり気温が高くて、そのあと雪みたいなむちゃくちゃの天気だから迷うな~とかね。考えた結果、外のサボテンにちょっとだけ水やりした。それから出かけて、近所のブックオフでヒトーパデーシャを購入した。ホームセンター二軒と百均を回ったがこちらでは何も買わず。