ぐ戒

有名お笑い芸人が太った有名芸能人に元気ないなあとでかい声出されてそのあとバラエティーの煽り合いみたいになったのでこれは任せても大丈夫そうだなと思い下に降りて作業をしていたら有名芸能人の方が下りてきて礼を言ってきたのでこんなこともあるんだなあとスポンジに青いペーストを付けながら感慨にふける夢を見た。ペーストのところはよく覚えている。あと、コンビニでハンバーガーのセットを買うと今日までシェイクがついてくると自慢したらもう昼だけどホントに間に合うのと言われてまあ見てなってと言って店で注文をしたらハンバーガーを入れる持ち帰り用の箱にほかほかの白いご飯を入れられてちゃんと予約してたんですけどって抗議したらどうもアルバイト店員が勝手に予約を変えちゃったみたいでその予約に来たときの格好がゆったりとしたシャツでそれはラッパーがデザインしたものなのに本人が暗くてキモかったから予約をぶっちぎったらしいってエピソードが紹介されてみんな大笑いしてそれがこのときのシャツだよと今着ているシャツをよく見せてもらったんだけど別に全然変じゃなかったしむしろよく見たらメッシュになってるのがかっこいいじゃんと褒める夢を見た。メッシュの服はダサくない? 服いるのかいらないのか分からないので。
とにかく寝ているときに窓を激しく打つ雨の音で何度も何度も目が覚めたのでめちゃくちゃ眠いそして起きたらまた天気がハチャメチャになっとった。アメダス見てるけどおれが寝ているときに集中して暴風を伴った大雨が降ったみたいで、「日最大風速 14.5m/s (11:50)」とか書いてあった。植木とか確認しましたもんね。今日は出かけられなかったので、インターネットのニュースをたくさん読んだ。日本は無電柱化で世界から遅れを取っている、空が狭い、みたいな記事を読んだけど、全然ピンとこない。おれ電柱好きだし、電柱のせいで空が狭いって感じたことがないので。大体、電柱取ってもビルとかあるし、そう思うひとは森に行っても木が一杯で空が狭いと思うのか?電柱とか電線って街の構造が剥き出しになってるみたいでむしろ好きなんだよね、あんまりひとがいない田舎とかにも電柱と電線が伸びてるとこんなところにまで構造があるぞと思うし。