ぐ戒

自宅からやや遠い古書店に行って横に長い本棚から古文書を出したりして買わずに出てきたんだけどあれは移動古書店だから数日後にはあそこにいないんだったと気付き街を引き返しているところで知り合いに会う夢を見た。この夢本当はもっと覚えていたはずなんだけど、この夢の終わりに雨が降ってきて、目を覚ましたら窓に叩き付けるように降る雨の音がして、これで目が覚めたのか納得だなこのあとこのうるささでちゃんと眠れるのかなどと考えていたので、夢の方の記憶が薄れてしまった。
とにかく北陸めがけてやってくるJPCZってやつでで得することひとつもないな。御大層な名前をつけやがって。この日の話題にちょっとかすったAIのエログロ規制ってまったく納得いってない、我が子を食らうサトゥルヌスみたいな凄まじく残酷な絵もミーム化してほのぼのパロディー作品が生まれていることを考えればエログロを規制することになんの意味も感じないので。ちなみに「我が子を食らう」だったか「我が子を喰らう」だったか分からなかったから検索したら、サジェストに「我が子を食らうサトゥルヌス なぜ」が出てきて笑ってしまった。今日も雨で出かけられない。こんなに分厚い雲に覆われて雨の日ばっかりの金沢なのに夏はしっかり猛暑を受け入れてほとんど雨が降らなかったのマジで地獄だな。こんなに雨が降るなら夏にもちゃんと降れよ、なんでダムが底をつきそうになるほど降らなかったんだ。出かけられないしせっかくなのでエアコンのフィルターを洗った、去年エアコン壊れたときに来た業者が水洗いしていいと言っていたので。ただその業者はフィルターに原液のままかけたキッチンハイターをそのまま素手で全体にのばしていたので超人だったのかもしれないのだが……。