ぐ戒

みんながバスルームに駆け込んでいて先に入らせろとか揉めていたのでおれはまだいいかなと思って部屋に戻ったんだけどそもそも家がめちゃくちゃガラス張りにされててスカスカなのにそんな余裕ないよと思う夢を見た。あと、このままだとあらゆる活動が建物探訪化してしまうと危惧する夢と、世界中から争い事をなくすだとフッ夢物語だなと言われる夢を見たが、詳しく思い出せなかった。
起きてラーメンを食った時点でいきなり短時間っぽくはあるものの晴れてきてたし、その隙に急いでコンビニへカードを買いに行った。ので、パソコンの電源を入れるのが遅れた。そしてインドのコーヒーを発注した、カルナータカ州のコーヒーパワーを信じるぜ! おれの好きな笛の音楽があるのもカルナータカ州じゃなかったっけ、マハリンガムね。そのあとみるみる天気が悪化してきたので、コーヒー注文のためのお出かけを先に済ませておいて本当に良かったと思った、いやいいことなんてないのだが。ただコーヒー豆到着までタイムラグがあるため一日コーヒーなしになるかもしれず、小瓶のインスタントコーヒー買うかもしれないとか考えていた。あと昨日ちゃんとストレッチしたはずだが、身体のあちこちが筋肉痛だな、まあ筋肉痛になるほど体を動かしたってことで。