ぐ戒

家族が崩れた壁にドレッシングをかけて食べていておれにも勧めてきたのでショックを受けながら栄養素の高い別の壁を食べると言い訳してリビングに逃げてきてフェルトの筒のそれぞれの開口部に左右の手を入れつつテレビを見る夢を見た。夢はこれだけ。気温がすごいから夢が犠牲になってるな。
今日はガレージで江戸の本を二冊購入、やまやには何もなかった。しかしまた二十七度の日があるんだな、ショックを受けてしまった。冬の花を植え付けたんだぞ。そういやニュースで、こないだ郵便局に立てこもった男が八十六歳ってのを見て、あんなにめちゃくちゃ破滅的な人生を送っていても八十六まで生きられるのかと思ってしまった。人生はすべて運だな。