ぐ戒

パンダスミレ触ってたら数本ズボッと抜けたしそっと戻せば大丈夫かなと思う夢を見た。あと、ロックマンででかいメットールを苦労して倒したのにE缶目当てにほんのちょっとだけ後ろにスクロールしたらメットールが復活してしまうという夢を見た。あとはバザーみたいなところで鉄の網にかかった商品を選ぶ夢を見たはずだが思い出せないな。起き抜けには、工事現場の社会見学で小学生が笑えないレベルの下品な質問をして場が凍り付くという夢を見た。
今日は夏日にはならなかったが、風速の予報がまるで当たってなくて、穏やかな風の日のはずなのに実測上すごい強風が吹いていた。鉢植えを心配しながら近所の方面に出かける。おしゃれなホームセンターや百均に何もなし、遠くのホームセンターでゴミのように売られていた十円とか二十円の鉢受け皿七枚と、あとこないだ買った使用済みのミニ盆栽の鉢を百円、あとPBの入浴剤を買った。夜はランニングしたんだけど、なんかスピードが妙に出てるので足を壊さないか心配になった。あと夜には立ったまま寝られる仮眠ボックスのニュースを見たが、これってアマゾンがやった結果自殺ブースとか呼ばれて散々バカにされたやつだよね。