ぐ戒

芸能人にクレクレって言ってるやつが猛烈にあしらわれている夢を見た。夢はこれだけ。
挿し穂したシルバーグラスを植え替えてたら夢も忘れたし、パソコンをつけるのも遅くなっちゃったんだよね。植え替え途中に根元からブチッてやっちゃったりしたのでダメかもしれないが、挿し穂なのでどうなっても構わない、むしろ外に出そうかな~などと考えて検索、耐寒性強って書いてあったので出したんだけど、調べ直したらやっぱ寒いのが苦手って書いてあった。またフェスツカグラウカの情報じゃん! でもまあ今の時期はまだ寒くないから、とりあえず乾かす間だけでも外に出しておくことにした。草の方のシルバーグラスも多肉の方のシルバーグラスもあって、草の方が俗称っぽいんだけど草の方が有名なので情報がたくさん出てくるし、しかもおれはその両方を育ててるのでマジで混乱する、同じ名前を使うな。今日は新竪で植物学の本を一冊、ガレージで森銑三を二冊購入した。帰宅後、晩ご飯を食べながらローカルニュースを見るぞと思ったらさいたまの立てこもりで削られた、なぜローカルニュースを削る。あとこの日はインスタントコーヒーをいれたんだけど、ついにおしまい。今後どうするか考えた。このインスタントコーヒーは新型コロナウイルスにぶち当たってコーヒー作る元気がなくなったため買ったものなのでもうなくてもいいのだが、あってもいいわけで、スプレードライの最安のインスタントを買っておいても悪くはないのかもしれない。