ぐ戒

どんどん高い商品を買い与えるひとの周りにより多くのひとが集まっていたのを見たひとが人徳によるものでしょうと言っていたのでいや金の力でしょと言い返す夢を見た。これは起き抜けの夢で、夢はこれだけ。ストレートな夢なので内容も特に覚えてない。
起きたら気温がベコッと下がっていた。ただ、さすがに家の中の気温がすぐ下がるわけじゃないのでまだ暖かく、妙な感じだった、暖房つけてるみたいな感じというか。この日は出かけなかったので昨日の話で恐縮ですが、昨日も犀川沿いに伸縮リードで犬の散歩(おそらく夫婦っぽいコンビで並んで一匹ずつ犬の散歩をさせており双方が伸縮リードを持っている)させてるバカ野郎がいたので非常に迷惑だった。なぜこの日の内容として書くかというと、この日思い出したからで、あとこの日にそのリードの検索をしまくったからでもある。伸縮リードはさ~、一回でも大事故に繋がってニュースで騒がれたら絶対にめちゃくちゃ規制される代物だよね。そういう確信があるよ。夜にはヤングガンガンを読んだ。感想は例の如くありません。