ぐ戒

マスクが小さすぎて警察に逮捕されてるひとがいる夢を見た。夢はこれだけ。まあマスク生活ですからね。
祝日だったので国旗掲揚をした。それから出かけた。かっこいいホームセンターには何もなし、百均でマスクの骨を買って、遠くのホームセンターでチャメドレア・エレガンスを二株買った。その植物を抱えながら酒屋で炭酸水を購入した。炭酸水は臓器のマッサージやと思いながら飲んでる。まあそれぐらいしか飲む系の楽しみがないからね。帰宅後はオンラインのまんがを読みまくっていたけど、また異世界で農家してるまんがが出てきた、現実世界の農家に人気がないのに。農家の人気に比例しているとは思えないほど異世界の農家ものがボンボン出てくるのは、普通の農家はつまんなそうだけど農家にありがちないろんな悩みが一切なくてただ土に種をまいてもりもり一級品の野菜ができたら農家も楽しいだろうなみたいな変な欲求があるからなんだろうか。とにかくぶっ倒れてた期間は何もできていなかったのでオンラインのまんがが激しく遅延しており、この日は猛烈に読んでいた。