ぐ戒

今日もお使いをしてきてこんな時間になったよ。というか新型コロナの喉の痛みが完全に回復してからも素人判断で止めるのはな~と思ってしばらく薬を飲み続けていたんだけど、ちょっと副作用の胃痛がすごいので今日こそは薬剤師に聞きに行こうと思って出かけた。しかし、日曜日なので休みだった。翌日も祝日なので、しょうがなく素人判断で止めておいて胃薬を飲んで、怪しい感じだったら平日これで良かったですかね~って聞きに行くことにした。それからじぶんの用事で出かけた。知らない道を通ってでっかい公園に行ったんだけど、連休なのにあんなに誰もいないんだな。人気ないじゃん。あとは百均でトランプやマスクを買ったり、ドラッグストアでサプリを買ったりもしたね。胃痛がすぐ治るわけじゃなかったので出かけてる先々でヤバい瞬間が何度かあった。夕方は、新型コロナの症状が出て大体十日、症状は完全に収まってしばらく時間も経ったし、ダンベル軽くして無理のない範囲で少しだけでも運動しよっと、という気持ちになったので、した。