ぐ戒

パソコンをつけるのが遅れんだけど、これはコロナ関係なくて、家族がコーヒーとアイス食べたいと言い出しておれがスーパーまで自転車で買いに行ってたから。クロカワっていいやつでしょう、いいことをすると気持ちがいいからね。あと工事の土の匂いが若干する! 回復している! と喜んだりしていた。それからじぶんの用事のために出かけた。久しぶりに心ゆくまでホームセンター巡りをしたね。デコボコの鉢受け皿を購入、あと酒屋で炭酸水を買った、これはお酒の代わりね。深夜にはヤングガンガンを読んだ。付録のDVDはちぎって捨てました。バグった感じの味覚障害の方もちょっとは治ってるかもしれないと思ったね、同じパンを食ってみたが前より奇妙な甘みがしなかったので。