ぐ戒

新しく仲間になったヤンキーの魔法使いを切り立った岩山の祠に連れていき粉で清めてから大蜘蛛の神に会わせたら神様のバリアにグーやパーを投球されたボールの連続写真みたいに連続して貼り付け始めてみんなも真似して知らないおっさんの写真とかランダムに貼り始める夢を見た。あと、昔は害虫が出る窓のない小屋でゲームしてたっていうそいつの貸したゲームが戻ってこなくてババアに相談したらしばらくしてからすすだらけでもらってきてそいつの家から持ってきたからこれで手打ちにしなと札束と大亀の頭をゴロンと置いていったことがあったという夢を見た。
薬の力で喉は急速に治りつつあった、昼時点で三割程度だったかな。そこで喉のために、めちゃめちゃ古い加湿器を動かすことにした。それでまた寝たんだけど、充分に加湿され過ぎて暑くて飛び起きてしまったね。せっかくなのでちょっとでかけて、喉が痛いが薬のために腹を満たす必要に備えてウィダー的なものを買ってきた。あとサラセニアの腰水だけは交換した。園芸のおかげで復活した老人もいるらしいね。家族には一応、深夜に玄関先に出てぼんやり座っている可能性があることを伝えた(湿度も気温も最適だった)ので、ずっと外でぼんやりしていたが、なんか胃痛が来ていた。薬の副作用っぽかった。でもその薬のおかげで、久しぶりにまともに水分を取ることができたので感謝だね。