ぐ戒

体勢を安定させるためにリビングに行ったり自室に行ったりして寝ていたんだけど、とにかく喉が痛いのでお医者さんに行って喉を診てもらってお薬出してもらった、これで復活できるぞ。コロナが治った未来からこの日記を書いております安心してください!! 熱は下がったんだけど、とにかく喉の痛みが激しくて、ここ数日はろくに飯も食えてなかったし睡眠も取れていなかった。宛もなく出かけたいなと思ったんだけど、天気悪そうだったのでやっぱり出かけずに水やりと部屋の片付けをした。夕飯はギリ食べたんだけど、いくらお医者さんに行ってお薬をもらってきたとはいえまだ一発しか飲んでないので相変わらず喉の痛みはあり、泣きながらご飯を食べていた。今日は読むべきまんが雑誌があるんだけどさすがに二日ぐらい遅れたところでなんの問題もないため放置しているこの日もまたリビングで寝た。ソファーで頭を持ち上げて寝てたはず。つらい記憶はどんどん抹消していくのであまり記憶にないけど。