ぐ戒

今日は十六時三十分に起床した。昼ちょっと前に起きたら、昨日の頭痛が治っていて反対側が頭痛になっていたので、テメー何日連続頭痛になる気だよとキレてしまったので、かぜ薬を飲んで再び寝て、この時間になった。なので一日が潰れてしまったね。起きたらもう暗い状態だったので。とりあえず、来ると言われている吹雪に備えてコプロスマだけ中に入れて、サラセニアはどうしようかなという感じ。コプロスマって落葉しないんだっけ? 美しく紅葉したままだが。そして今日は冬至 おれの人生の冬至まだかよ。何で冬至に頭痛が? しかも夜中には瞬時停電? みたいなやつになってめちゃくちゃ焦った。雪は午前三時半ぐらいからどんどこ積もり始めた。これはヤバそうだと思いながら寝た。