ぐ戒

ブロックされたとか騒いでいる日本人になりすました中国人はもちろん漢字のフォントも変なのだがそもそも言葉を音読みした上で間違えるという致命的なミスを犯していたため記録に基づいて指摘したし全部記録に残ってるぞと指摘してその一部を見せたら至るところ万引きだらけだったが貴族だからばれないと思っているらしく実に堂々としておりアサシンが味方をバラバラにしている様子にも気付かないという映像だったのだがその殺意が急にこちらに向くという夢を見た。特に後半の記憶がほとんどないな。ブロックされたぐらいで騒ぎやがって~。
起きてニュースを見たら宮内庁に勤めている奴が万引きをしたという記事があった。そのニュース見たわけでもないのに万引きの夢見たんだな、おれは正夢とか夢の予言みたいなの全然信じてないけど、仮にあったとしてそんな正夢嫌だろ、もうちょっとマシな部分でなれやって思っちゃいそう。ところで今日は、やっと、天気予報通りに、そして久しぶりにマシな天気だ。こうなってくると悩ましいところだ、昨日街に行ったわけで、そうすると近所だが、明日からまた天気が崩れるらしいので、そうすると近所じゃ物足りない。ウジウジ悩んでいたらニュースを読むべき時間を消費してしまった。結局やっていたことといえば、「おいラスト 気合い入れていくぞ いいかお前ら」が「オラッシャー!!」にしか聞こえないボーカルのシャウトを聞いていただけ。
とにかくもっかい街行くことにしたんだけど、なんとここで頭痛の気配が芽生えてきた、これはウザい。まあ無視して出かけて、ガレージに行ってフランス文学の本を買ってきた、でかい。ほかの場所には出かけなかった。これは頭痛がどうとかじゃなくて、ブツがでかかったから、あと昨日来たばっかりだったから。しかし帰宅してみると、まあまあ自転車をこいだはずなのに頭痛が定着してきていた、これはよくない。とにかくたっぷりコーヒーを飲んで、効いてきた感じがしたからそのままオンラインのまんがを読んだ。こうなってくると走ることも視野に入ってくるな。走るのはまだまだ嫌だけど、もう十年ぐらい走り続けている、そして別に走るのが好きになってない。にもかかわらず走っているのは頭痛が治まる可能性があるからで、現に走ってみると一時的に頭痛が消えた。これがあるから走ってるんだよな~。夜もまだ頭痛回避状態続いていたけど、頭痛のぶり返しが怖いので風呂には入らなかった。なんか若干ぶり返してる気もしたが、日付をまたぐところまで耐えたならあとはぶり返してきても頭痛薬一回で大丈夫だからかなり安心、そしてその安心感が頭痛を遠ざけてくれた。しかし頭痛と一緒にやる気まで去ってしまった。いらなくなった土ってみんなどうやって捨ててるんだろうと思って検索したら土捨てるの大変ですよねみたいな記事がバンバン出てきた、別に共感してほしいわけじゃない。