ぐ戒

学校の開けた教室を勝手に使って活動していたら奥から教師が出てきたのでヤバい追い払われると焦っていたんだけど別に使ってていいよと言われたのでホッとしたしさらに今日から三日間出かけて大佐になって戻ってくると教えてくれたのでみんなでチヤホヤしたあとでおれだけが旧校舎に移動してそこにいた女と一緒に大量に積まれているシングルCDやレコードを掘り下げてついにアルバムサイズのCDを見つけたのだがその後も掘り続けていたら小脇に抱えていた冊子を落としてなくしてしまったので黄色い冊子見なかったかと周りのひとに聞いて回っているうちに女もいなくなってしまうという夢を見た。この学校? 教室? は未だに記憶にあるんだけど、経験にはないな。木造の教室だった。午前十時の起き抜けには、大通りでなんでこんなにキャラクターが渋滞してるのかも分からなかったしこんなに車そのものが渋滞している理由も分からなかったが後ろから髭のデブが追い掛けてきて皆さん今日はそろばんの日だから渋滞しているんですよ知らなかったんですか恥ずかしいと言ってくる夢を見た。むちゃくちゃ煽ってくるやん。正午過ぎの起き抜けには、車の外装を持つ四人乗りの自転車があったんだけどおれが飛び乗ったら誰かが飛び降りたしなんだよ不快だなあと思っていたらいつの間にかおれしか自転車を漕いでいなかったしおもくそ車道を走っているが車として振る舞っていいのかも分からなくなるという夢を見た。これは近所のセブンイレブンの前の十字路でやってた。
祝日なのでカレンダーを十月にして祝日にバッテンを付けた、オリンピックはおれが滅ぼす!! と意気込んでいたのだが、夕方付近に猛烈な眠気、そして耐えたら頭痛のひどいコンボ。時間を追うごとにひどくなり、夕飯前に頭痛薬を飲んだんだけど、そしたら吐き気が強くなってしまいメシが一切食えなくなってしまったので、あまりにも早いのだが午後九時ぐらいに寝てしまった。