ぐ戒

苦労してきた店で休憩していたら明らかにDJではないがDJと言い張っているものをプレイすることになりでかいディスプレイが面白そうだったからやってみることになったけど波形をボタンでリズミカルに切断するだけだったし案外ネットの外人に褒められたりもしたけど最後のゾーンで停電になったしその後復旧したけどノリがすっかり消えてしまったという夢を見た。明らかに音楽を作っていたし、明らかに何か音を聞いていたけど、さすがにどんな音楽だったかは覚えてない。あと、自転車に波ができてていつの間にか少年少女探偵団の一員にされていたけど止めた自転車を挟んで女のガキとおれが口喧嘩をしてしまう夢を見た。記憶にない。波ができるって何? あとあと、本日で秋終了ですという発表があったので渋谷が動揺する夢を見た。これはちょっとだけ覚えてる。あのテレビで見るディスプレイに出てた。あとは公民館みたいな場所にいた夢を見たけど忘れちゃったな。起き抜けには、連日来日する外人が全員空き家に連れて行かれるのはさすがにかわいそうだなと思う夢を見た。これも覚えてない。
祝日だったので国旗を掲揚した。で、なんだな、アーカイブオルグのアップロードサーバーが昨日丸一日落ちていたので、とりあえず起きてすぐ音源をリリースとなってしまった。しかしだね、今日は地獄の虫の死骸だらけの換気システム掃除があったので、まずやる前はハートが死んでいたし、やったあとはすべてのやる気を失ってしまった。まあ今回は虫に対する覚悟を固めてから向かったので、怖いのは怖いが感情を麻痺させるのはうまくなってた。そんなわけでそのあとはずーっとダラダラしていた。そういや昨日割とすり抜け気味におれを追い越していった車の後ろに「やっちゃえOSSAN」「宇宙人がノッています」というシールが貼ってあったので真顔になってしまったことを思い出したな、それはすごかったです。