ぐ戒

女がロシアの地下で盗聴などの話の取材を受けてるときにレーザーポインターの話をしていたらまさにその目をレーザーポインターが狙っていてそこの軍のカメラマンと名指しで批判したらとっさに隠してしらばっくれたし近くの机に座っていたそいつの上司に直訴したらあっさりカメラを持っていけと言われたのでなんか怖いねと言い合っていたがとりあえず部屋を出て法律に詳しいやつに今起きたことを説明しててこの漢字一文字で読み方が全然違う女がレーザーポインターを食らったんだよというところまで言ったらもう一度本人に聞き直すことになったのででしゃばってしまったなと反省する夢を見た。こないだでしゃばりの夢を見たことも影響してるのかな。あと、ムキムキの男がウィキペディアにこの項目がないと突然騒ぎ出し喫茶店を飛び出して白いホールみたいに巨大なショッピングモールを全力疾走していったがガラス張りのモールだったため雨の中走っていくそいつの姿が見えたしなんで外に出るのと思う夢を見た。これもきれいだったので良く覚えている。起き抜けには、端末がウィンドウズでもマックでもなくてダックなので本来は許されていない下ネタをアイドルの前で公開できるとか書いてあったのですごい仕様のOSだなと感心する夢を見た。これは全然覚えていないんだけど、昨日までウィンドウズに悩まされていたことが影響しているのかも。まあ実際は無線のせいだったんだけど。
起きてみたら急に雨量が増えていたが、まあ出かけるつもりはない。昨日まで大変だったので元々出かけるつもりがなかった。またエラーが起きたので一瞬ビビったけど、これは普通に長時間接続したからだったので、完全に関係のないことだった。そして本当に怒りを込めて赤いLANケーブルを買いました。あと前々から欲しかったちょっと高いグッズも買った、これはじぶんに対する慰めの意味もあります。今日は出かけないのだし、沈んでいた休日を取り戻すかということになったので、そうして、一日が終わり、書くべきことが少ない。ちなみに休日を取り戻すというのはストリートビューをするということだ。一昨日はインターネットに問題が発生して発狂してたし、昨日はストリートビューしてたけどウィンドウズアップデートの最中だったから回線の細さ的にほとんど出来なかったので、今日は有線のインターネットを通じて腹パンパンになるまでストリートビューさせてもらったよ。