ぐ戒

NG集見てたら溝みたいな海に仰向けで沈んだままブクブクやるシーンで早く喋り過ぎてしまってゴボゴボと笑っちゃうシーンだったので俳優ってすごいんだなあんなの絶対変な病気になるじゃんと感心する夢を見た。これは見た目がすごかったのでよく覚えているし、おれが現場にいたわけでもないのに口の中になんか汚いものが入ってくる感覚もあった。あと、店舗間を移動しているときに屋根の上に子牛がいてめっちゃ鳴いてたけど可愛そうな気持ちは若干ありつつも助けずに通過する夢を見た。これ前後がめちゃくちゃ思い出せそうだったのに失敗したんだよな。あとあと、なんか粉のいっぱい入ったカップを持ってきてニヤニヤしてたひとがいてお湯を注ごうとしていたのでヤバそうだしやめろやめろって言ってたらカップ味噌汁でした~と言われたので真顔になる夢を見た。これはあんまり覚えてない。起き抜けには、アヒルを見つける練習をしていたら英語力が高まるぞと応援されたんだけど田舎にはそんなに地名もないので見つからないという夢を見た。これはまったく覚えてない!
起きてすぐ、またもや雪かきをすることになった。なぜなら結局誰も雪かきをしていなかったからです! 家族が困った困ったと手より口を動かしていたのが心底ムカつく感じではあったがしょうがない。どうせおれにはこんな役割しかないのだろうと、食後すぐ吐きそうになりながら雪かきをしていたら、おれの部屋の暖房が付けっぱだったし切っておいてやったと言われたのでやるせない気持ちになった。寒い中雪かきしてるんだからわざとつけっぱなしにしてるに決まってんだろ、なんで寒い中雪かきして寒い部屋に戻らなきゃならないんだよ? 人間の気持ち分からないのか? そして別の家族はスプーン一杯分も雪かきをせずに遊びに出かけたそうです、お前が信じている神様がお前を地獄に連れて行くからな。
せっかく治っていたのに、雪かきしまくったせいでまた体調が若干悪くなった、これもムカつくことだった。せめてこころを落ち着かせようと始めたインターネットニュースもといインターネットゴシップの検索だったが、王様のブランチで検索しても渡部建さんの顔を書いた風船を爆破したことについて謝罪をしたというような記事は特に上がっていなかった。これについてはかなりキモいので実名を出しているが、囲み取材とか受けて誠実に謝罪するよりガン無視した方がいいということを王様のブランチは教えてくれたんだね。またこういうものを見てもスポンサーは降りるとか言わないので芸能界も経済界も腐っていると思う。こういうものを無視しておいて、視聴者には倫理を押し付けてくるんだからたまったもんじゃない。ここでおれが年明け直後ぐらいにオークションで落札した商品の配送状況を見たが、荷物はずっと福井県で止まっていた。大雪なので納得はできる。夕飯は、こんなことはあまり言いたくないがかなりマズかった。実際食に興味がないのでメシかマズくても我慢できるし、あと作ってもらっているので申し訳ないという気持ちもあるんだけど、今日は耐えられないぐらいマズかったので久しぶりに残してしまった。グニャグニャでないものがグニャグニャなのはキツいな。深夜には音楽を作った。単調なパートにいったらめちゃくそ眠くなって乗用車にお湯かける夢を見てしまったので、急いで終わらせたりしていた。あと夜になってから気付いたんだけど、成人の日だから酒が飲めるんだよな。ヤッター。そして酔った勢いもあり、皆さんからFANBOXで支援していただいていることも鑑みて、昨日ネタにしたフラフープを注文した。酩酊した勢いだったというのは事実だが、フラフープを使ってクロカワの人間性を出していくことがFANBOXへの解答だと思う!