ぐ戒

ゲームでかなり強くなって大抵の敵は一撃で倒せるようになった上でモンスターの村に入り一休みしていたら人間村ルートに誘う女がいたのでこんなキャラいたっけなあと思いながら一応村の東にある橋で繋がれたたくさんの小島を移動してその人間村に来てみたら人間の分際でめちゃくちゃ説明してくるのだが要するに人間以外全員滅ぼすと言っていたししかも既に仲間になったみたいな口振りで話しかけてきて怖かったのでモンスターの街に逃げ帰ってパン屋さんでパンを食っていたんだけどやっぱりああいうキャラって可愛さを全面に押し出してくるんだなと思う夢を見た。これはよく覚えているな。面白かったので。あと、片方がセロファンになっている漢詩を重ねてみる夢を見た。これも若干覚えている。起き抜けには、嘘ついたら悪いよこんなことしたらしいよ古い国だよと言われまくった上に嘘つきは起こられると言われたので今までのは嘘だったのかと思う夢を見た。めちゃくちゃだ!
今日はインターネットのひとが芸人にバカにされてその芸人が軽めに炎上している様子を見ました、まあ我々も普段からインターネットの面白事件をバカにしてるので芸人にもその権利はある、ただ責任をな、という話だ。それはそれとして、またおれが起きたら曇ってくるやつになった。正午過ぎまで晴れていたはずだし発狂しちゃったね。そしてそのまま雨。ムギーとなったがそのまま出かけて、何も買わずに帰ってきた。