ぐ戒

ここの県民なら県民の日に新幹線一周分無料らしいしあんなにぎっしり詰まっているよ石川県にこんな娯楽あるかって質問したら公園に列ついてると言われて確かに大行列があるが何なのかはさっぱり分からず公園自体はそんなに混んでないしお弁当を食べるスペースもあったので休憩してその後近所の土手を通って帰っていたら昔は古美術店だった近所の店が古書店になっていてその外の安売りの棚を見ていた大判五百ページで放送禁止用語だらけの古いまんがが置いてあったのでいいラインナップじゃんと感心して購入する夢を見た。この古書店っていうのが近所の、ただツボが置いてあるだけで店でもなんでもない家のことを指しているんだけど、逆に言えば店じゃないからずっと昔からあるし、それが夢に影響を与えているのかもしれない。起き抜けには、波形を合成していたらアプトプット口が六つもあるのに全部間違える夢を見た。これはなんかリアルのVCVをやってましたみたいな夢だったな。リアルのっていうかそっちの方が現実なんだが。
気付いたらオークションのクーポン試用期間が過ぎており取り逃した商品というものが発生してしまった。でも、そうしたことで購買意欲が激減わけだし、それはそれでいいのかもしれない。まあ、そうだね、この発言は負け惜しみだね。じゃあ悔しがりま~す。ムギイイイ!! 今日は起きてすぐの段階で家族がリビングでマニキュアを塗るという事件が発生しており異臭も発生していたので衝突が発生してしまった。だいたいあれって換気しないと頭がラリっちゃうやつじゃないのか? よく分からんが化学的な危険を感じた。それからインターネットニュースを読んだが、まあその所感は後回しにしておくことにして、その後マルクスガブリエルの本を一冊読んだ。本というか新書だし、これは読んだら捨てるつもりだったのでかなりしっかり読んでいた。それからねえお茶ですよ。砕けないお茶に取り組んだ。感覚的に上達はしてきているんだが、どうもうまく削れない。コツは分かっている、分かっているはずなんだがおそらく何かが足りないのだろう、砕けない。もうハンマーで割るしかない気がしてきちゃったな、石よりは柔らかいから石割りキットが役に立つとは思うが、こんなことのためにハンマーや保護メガネを買ったわけじゃないんだよ、おれはよ。あと茎がすげー邪魔。幸いにもコンビネーションプライヤーで引き抜くことができるんだけど、針の先にあれがあると貫けなくて止まってしまうし、あれのせいでうまく茶を破壊できないみたいなところある。こんなにつらい思いをするならと、こないだ発見したお茶のペンチを買おうかなと思って見ていたんだけど、、強力! って書いてある割に中国のサイトで動画を確認したら比較的柔らかいお茶をほぐしてる動画しか出てこなかったので、これはまた中国人が騙しにきている!! と察知したよね。買わなかったよ。
ところで中国では爺の外交官がふしだらな人妻の足コキ画像にイイネをしてしまったために大騒ぎらしい、ゲラゲラ笑ってしまった。しかも確認はしていない(し、したくもない)が、当該動画は無修正であるため陰茎がそのまま写っているらしい。これが棍棒外交かなどと書かれていた、これは棍棒とチンポをかけてるってことなんだろうか。でその記事は結構長い。しょっぱい外交官のためにめちゃくちゃページを割くなと思っていたら、なんとその外交官というのがこないだBBCウイグルの強制収容ビデオを見せられて白を切りまくった例の外交官なのだった。ウイグルのことは分からないけど足コキは分かるんですか? 許せないですね! ディズニーが実写版ムーランでウイグルを撮影地に使って中国に感謝みたいなことをしてたっていうトップクラスの悪事についておれが真剣に考えているときに、ウイグルのことを分からないとか言ってた劉暁明が足コキに理解を示していたなんて……サイテー! そういやディズニーはどうしたんだよ、もう謝ったのかな? と思って検索してもまるっきり無視の状態だった。おまけに小池栄子が号泣していた。昨日、アメリカの議員団がディズニーに質問状を送った、みたいなニュースが出ていたんだけど、どうもディズニー側はコメント要請に応じていないらしい。なんて邪悪なんだ。なんで黒人に優しいほかの大企業もウイグルのことについては黙っているんだ? 中国だからか? 中国だからだろ!