ぐ戒

なんか宇宙船みたいな閉鎖空間にいる夢見たけど忘れちゃった。起き抜けには、コロッケパンがないと騒ぐ夢を見た。これが正月より大きな変化があった日に見た夢か……コロッケパン、食べたいよね……。
今日はひたすらダラダラしたので書くべきことが極めて少ない。でも国旗掲揚はしたよ。室内で国旗を展開してたんだけど、このまま晴れるなら外に出そうかな~とか思ってたら結局細かい雨が降ってきて無理になった。あとはリクエストに応じてシャツを作ったり、音源をアップロードしたりと活躍していたのだが、アップロードは謎のパワーによって一日中失敗し続けた。ただでさえノロノロなのに、容量なんでアラビア数字を使うが、700MBぐらいアップロードしたところでネットワークエラーが発生して2度ハネられてしまって、それでイライラみたいな感じだった。今日アップロードして公開するから意味あるんだろうが。