ぐ戒

ルックの残りを食う。やっぱり腹が満たされない菓子だなと思ったけどやっぱりもなにも昨日食った分の残りなんだから満たされる訳がない。そういうわけで本日もコーヒーと牛乳を混ぜつつ国際情勢に詳しい政治系の男子をテレビ越しに拝見しながら意見を戦わせてい薄型に感動してコーヒーと牛乳を舌の上で戦わせている昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか。コーヒー沢山買ってきた奴の備蓄がなくなってきた。対して色気もない女子が限りなく100%に近い数字で存在する口腔の、今まで何変換してたんだこのパソコンは、高校の近くを通ることに嫌悪感すら覚えるがボトルコーヒーのそこにへばりついてるコーヒーのかすが混ざった飲料の上にぷかぷか浮いているのを見ると実にわびしい、本当に同じ地球の仲間なのかどうか確認したくなってくる。
正直おれ高校生怖いんだよね,石投げて逃げたい。コンビニの前でたむろしているとよく聞くんだけどそれは都会の話で地元の不良接触高校生どもはファミレスの前で団体を作ってなにか大麻をサックスに詰めて吹く方法を話し合ってる。実に怖い。ストローで飲むカフェオレとか飲んで,中身ちょっと残して放置して去るというダンディズムを行使していくので本当に怖い。中国人みたい。
思いを馳せつつ、明日届く予定のHMVのリリースが楽しみすぎるのでインターネットの情報量を利用して試聴ファイルをかき集めていると明らかにHMVで聞いてる内容の曲と違うことに気付き嫌な予感が成立する。それはもうバイト前だということも忘れて探しまくったものですよ当時は。でも同じ試聴ファイルが、つまりHMVの試聴ファイルが間違っているとしか考えられない、それを裏付けるファイルしか出て来なくて板東英二並みの変な汗が出てくる。しかもちょっと欲しくない内容だということで一瞬読み込むだけ読み込んでクレーム付けて返信してやろうかという悪人そのものの考えが沸々と湧きだしてきたが、湧きだしてくるものはフツフツと湧きだしてくるので良かったのかどうかも確証がないけど、とりあえず手に入るものは間違いでも気に入ってみようじゃねえかという粋な考えが浮び女子にキャッキャされることにする。というか試聴ファイルが違うって致命的じゃないかよ。
口が痛かったのでしばらく控えていたフエを吹いたらまた口が痛くなった。
アマレット飲んだら頭まで痛くなった。