ぐ戒

初めてミルクシーフードヌードルというものをバイト先での昼食時間に食った、ミルクというから脱脂粉乳的なものが山盛りに入ってて、家に帰っても牛乳飲まなくていいぐらいたくさん容赦なく飲まされるのかなーと思ったら全然そんなことなくてただのポタージュ的なものが入っていたので普通にうまかった。うまかったけどカレーのカップヌードルと同じ仕組みで、上にどろっとしたものが貯まっててかき回さなければならない。どろっとした白い液体とかかき回すとか、あまりにエロいので人妻に「コレおいしいですよ!」って勧めておいた。話は戻って実際問題うまかったので、長年牛乳ラーメンなどという語感からしてまずそうなものなんか食えるかと思っていたんだけど実は食えるんじゃないあkと思い始めてきたので怖い、怖いと言うか牛乳力が万能すぎて怖い。もっと搾乳して欲しい。後余談としてバイト先に入荷しているスルメがめちゃくちゃうまいんだけどもう売り切れた。
そういえば最近バイト先で書類を調べる仕事の虫になってるつもりなんだけど、どうも意識がなくなる。眠い。凄い元気で凄い眼が冴えてて凄いやる気があっても書類を数え出すと急に眠たくなる。暖かくしてたら寝てしまうのでわざと暖房も付けず、キリッとしたまなざしで書類を検査して片付ける作業をしているのにまるでキリッが通用せずに眠いというか寝た。おかしい。よだれが垂れてないだけ奇跡なぐらい寝ている。もうバイト先のみんなにもバレてるような気がする。というか数えるのが書類だからアレなんであって、お札とかだと目がガンガン覚めると思うんですけど、最近そのお金の集計もやらせてもらってない。そんなわけで、寝たので、非常にクリアな思考でメモを取ったつもりが、その部分が夢だったので、メモどころかペンも握ってなかった。ひどい。ペンはいいから金を握らせて欲しい。もちろん握ったらしわくちゃになる方のお金を握らせて欲しい。
フライデーにチェキッ娘がついに脱いだ! と書いてあった。誰かが待っていたらしい脱いだチェキッ娘。ちぇきっむすめと変換する苦労。中身ちょっとだけみてやろうかな、ちょ、ちょっとだけな、と思ったら堂々と袋とじだったので中学生の頃に養ったスキルで見たけど、そんなにエロくなかったというか、この娘が一体どこのどの辺の誰であったか全然思い出せない。困ったな。
一夜干しが届いた。2週間ぐらいかかるという話だったけどもうキャンペーンも終わり間近で全然忙しくないのか、速攻で来た。別にすぐ来ても困らないけど親に没収された。お年玉かこれは。というか職に対してはかなり頓着しないので出されるがままの食事を摂取することにより痩せたり太ったりしてるわけですが最近食い物の量が比較的多いのは島民前の熊のような扱いということか。痩せたり太ったりというか目立った変化はあんまりないんだけど体調がすこぶる悪い。今日も朝一番でバイト先に行って一時間後に腹の激痛を催し自宅に2分で帰ってはらぐすりを摂取したぐらい体調が悪いんだけどまあ多分パンばっかり食ってるからこうなるんだな。イースト菌に取り憑かれ殺される。
日本酒とかいろいろ飲んでるけどおれもう久米仙だけでもいいかもしれない。身体にアウトか合わないとかじゃなくて日本酒飲んでるとコスト的に損してる気がする。