ぐ戒

ゲームで地下に行くときは落ちゲーみたいなアクションだったが地下に到着したときはRPGでさらなる地下はもっと暗いとのことでおれは装備が不充分なままでも行こうとしたのだがパーティーのみんなから止められたので断念することになり再びここに来るのは面倒なんだよなあとうんざりする夢を見た。なんだっけこの夢。大半覚えてないな。
起きてみたら地面が濡れていた、どうも朝に雨が降っていたらしい。ところでドドナエア、植え替えたら明らかに緑が濃くなってきたが時期によるものか植え替えのおかげかいまいち分からない、が去年はここまで元気じゃなかった。やはり植え替え、そして花台を使ってプラ鉢を浮かせるという方法が当たりだったのかもしれん。コプロスマもこの方法でめちゃくちゃ巨大化したし。つまりうちの環境ではって話ね。それでこの日は街の方面に出かけkたんだけど、新竪の前になんかめちゃくちゃダンボール積んであったので難儀したし、買うべきものはなかった。ガレージにも欲しい物はなし。そこからやまやに行きたかったけど、信号にめちゃくちゃ引っかかってイライラしたので引き返して、百均でプラ鉢や花台を調達した。ところで最近全然開いてなかった古書店がついに破壊されていて悲しかったね~。極端に入りづらかったから二回しか入ったことなかったけどさ。夜はバランスボール割れたら危険気を付けてみたいなニュースというか、警告を読んでいた。最近のバランスボールでアンチバースト入ってない商品見つける方が難しいけど、相当古いバランスボールを使った時の話してるのかな?その警告の動画を見たら分かったけど、かなりドゴォドゴォって圧力かけてたんだよね。バランスボールの上でバウンドすることを想定してるのかもしれないが、それでもアンチバースト入ってれば風船みたいなアホみたいな破裂はしないはずだが……。ちなみにおれはずっとバランスボールを椅子にしております。検索したけど、マジでアマゾン専売から中国の怪しいバランスボールまでほとんどすべてアンチバースト仕様になっているし、あんなアホみたいに破裂するバランスボールなんか逆に今売ってるのか? ダイソーとかで売ってるやつか?