ぐ戒

間違えたら服にフリルがつくクイズの企画があったんだけどジジイは体中フリルになって退場していたという夢を見た。夢はこれだけ。本当にこんな夢見たのかと思うけど、はっきり言って起きてる人間が考える話じゃあないので、まあ見たんだろうな。
昨晩は音源のリリースをしたけど、時間が遅くなっていたのでちょっとだけ反省した。ただ遅くなったのはアーカイブオルグが悪いんだけどね、処理が極端に重くて、本来なら午後九時ぐらいにリリースできる予定だったから。過ぎたことはしょうがないので未来に目を向けるかとなり、今日のお出かけ先を色々考えていたのだが、休みのゾーンがあるので面倒だから街へのお出かけをキャンセルして土の再生材を買いに行くことを計画し始めた。あれ買うと荷物になるし、どうでもいい日に行きたいんだよね。それからニュースを見てたんだけど、ぽたぽた焼のデザイン変更ニュースだと思っていたらしれっと値段も上げると書かれていた。おばあちゃんが顔を上げて喋るデザインになったと書いてあったし、顔も上げて値段も上げてってことなんだろうか。というか、ぽたぽた焼の新しいおばあちゃん、口元のババア感がリアルすぎて好きじゃない、そんなところに臨場感求めてないので。今日は出かけて、ATMでプーアル茶代を引き出した。その後ブックオフやリサイクルショップを回ったけど何もなし、ホームセンターで土の再生材を買って帰った。帰宅してすぐ、アマゾンでプーアル茶を注文したね。しかも一キロ。これでしばらく安心でしょう。プーアル茶買ったらミニPCと砲丸投げの砲丸をオススメされた、この世は狂っている。