ぐ戒

〇〇をたくさん食べさせられていますそれは一体何でしょうかという問題が出てとっさにバナナバナナと連呼する夢を見た。夢はこれだけ。暑いのですべての夢を忘れつつある。
起きてパソコンを付けたら、なんかまたTwitterのクライアントが狂っていた。と思ったら、旧TweetDeckからして壊れてしまったらしい、本当にめちゃくちゃだな。そんな中でも懸命に話題を追っていたら、植物育成ライトが大麻どうのこうので注目を浴びていた。あれ、玄関の日当たりが最悪で一瞬導入しようかと思ったけど、電気代とか眩しさとかを考えてやめたんだよな。あと玄関に設置したらめちゃくちゃ怪しくなりそう。しかしその玄関の植物は日光不足でどんどん枯れていくわけで、どれだけ暗いんだよと思う。あと、バランスボールにファブリックのカバーをつけて使ってるけど、三年ぐらいでダメになってくる気配がある。まあ中にパンパンになったバランスボールが入っているのでしょうがないよね、内部から引きちぎれてくるって感じ。なんで三年と分かるかというと、これは政府から一律でもらえた十万円の一部を使って買ったから早く毎月十万円配ってくれ! 二十万円でもいいぞ! で、今日は天気の感じから言うと今日も早めに出かけて早めに帰った方がよさそうだったので、早々に出かけた。悪霊みたいな柱サボテンを買うつもりで、売り切れてるかもしれないと思ったんだけど、まだ全部売れ残っていたので、どれか買うかなーと思ったら棘で手が傷ついた。そのおれの血を吸った柱サボテンを買ったよ。帰宅後はサボテンの検索をしていたけど、まあ適当でいいかなと思った。それから久しぶりに鬼のようにインターネットしてしまった。