ぐ戒

近所の大型電器店に言ってみたらいきなり店舗がなくなっていたので戸惑ったのだがどうも向こうに移動したらしく残された店員が巨大な台車で店の外壁や屋根を運んでいてここら一帯は巨大な駐車場になっており当の電気店は地平線に紛れるぐらい遠くに移動していて当然駐車場もそこまで続いていたので昨日もこの店に来たのにどうやって一日であんな遠くにまで運んだんだろうと疑問に思ったがとりあえずこれから気軽に来れない感じになったのは事実だし今日はせっかくここまで来たしセールやってるかどうか知りたいからと行ってみたところ店内はまだ暗く外を見ると逆光になっていて店内は深緑の光でうっすら満たされているという夢を見た。この夢めちゃくちゃ良く覚えていて、近所というかすっごい近所だった。もちろんそんな場所にそんな店はない。
今日はなんか色々あって、出かけて帰って来たときから頭痛がひどくて、すぐ三時間寝たんだけど良くならず、こういうときはメシを大量に食って熱い風呂に入って寝るべきと考えたので、ちょっとメシを食って、風呂に入って、寝た。なので活動時間はほとんどなかった。