ぐ戒

なんかリサイクルショップに七つのゲーム機のゲームがプレイできる謎のゲーム機が売られていてほしいけど気軽にプレイできるのがメガドライブミニとPCエンジンだけであとは知らないゲーム機だし任天堂系のものはなかったのでとりあえず別の店に行き再びリサイクルコーナーを物色してたらプラスチックのカバーがついたライム色の湯呑みがあってこれ口に当たる感じはどんなもんだろうと思ったけど店で試すわけにはいかなかったからひとまず確保だけして他の店を見て回っていたら今度はシャチホコが乗った小物入れがあったのでそれもシャチホコ自体に適度な重さがありそうで良かったけど値段がバカ高かったので観光地のお土産かと諦めつつゲームのコーナーに向かったらそこではメガドライブの復刻品が三千円で売られていたしこの値段ならさっきのやつの方がいいなあと思いながら車に戻りどうやってさっきの店に戻ってほしいと切り出そうかと悩んでいたら目の前を茶色いランドセルを背負った見知らぬ小学生が横切っていく夢を見た。日記を書いてる今日見た夢なので覚えてないわけがない。なんかあとラジオの録音配信が終わるみたいな夢を見たけどよく思い出せない。
今日はねえ大掃除をしました。そしてこの日記の三か月分の遅れを一週間で取り戻した! すごい! ぶっ壊れた自律神経を乗り越えたぞ!! 間に合うもんだね。