ぐ戒

暗い通路で出てきた敵は赤い映画のタイトル三つが弱点だって言うから赤いウサギは有名としてレッドラインという題名を出したらよくその映画知ってるなと言いながら相手の化け物が悲鳴を上げたんだがなんか出した題名の能力を使ってきてる気がして本当にこれ弱点かって怪しむ夢を見た。これは午前十時の起き抜けの夢だったかな。ワギャンランドのボス戦かよ。正午過ぎの起き抜けには、行動を網羅するという番組に参加してたんだけど最後の一個が世界最高峰の山の頂に行くことだったのでそんなところに行けるわけないだろと言っていたら本当にそうかなとフル装備のチームが現れたんだけどもうおれは何もしないから好きにすればいいじゃんと思う夢を見た。
金沢マラソン邪魔だなーと思ったけど起きてすぐに地方のテレビを見たら感動のフィニッシュとかフィナーレって書いてあったのでおれが出かける時間には終わってそうだなと期待が膨らんだ。まあそれで終わったっぽいので出かけた。超遠くのブックオフに行ってフランス語の会話辞典みたいなぶっとい本と、あと日本の古典のうっすい文庫二冊を購入、遠くのブックオフや百均には何もなかった。今日は金沢マラソン、明日はハロウィンとか最悪だな、金沢マラソンやったんだし金沢ではハロウィンを中止にしてくれ。