ぐ戒

でかすぎる敵に対して意図せず巨大化したヒロインが戦うことになったのでほかの仲間は離れて応援してたんだけどヒロインは丸まって体当たりみたいな行動に出ていたのでさっきまで必死に守っていた街がめちゃくちゃに破壊されてしまうという夢を見た。こっちはちょっと覚えてるかも。起き抜けには、女が居丈高に許しますよとか言ってきたのでいやいやお前がやったことだろと総ツッコミが入る夢を見た。これはまったく記憶に無いですね。
感覚的にはやっぱ雨が降りそうなんだけどレーダー的には目立った雨雲がなかったので出かけた。久しぶりにガレージに行って、篆書関係の印の本などを確認。きれいだったけどこの内容だったらデジコでダウンロードできるもので充分だな~と思ったので買わなかった。それからやまやへ行って韓国のオニオンリングスナックと、姉のお使いの飲み物を購入したのだった。あとズボンの膝が破れかけてきたのであと二三回使ったら部屋着だなと思ったが、いまもまだそれを履いているんだよな。すごい。おれがね。