ぐ戒

女物ばっかりのアパレルショップに来てしましまの服を探していたら短パンだらけになっていたのでリサイクルコーナーに寄ったらさっきも見たぶっとい雑誌が安く売られていたけどよく見たら付録がちぎられているという夢を見た。夢はこれだけで、しかも今ではまったく覚えてない。
今日はずっと雨が怖かった。怖すぎてブックオフの近くの川の水位をずっと監視してたけど、さすがに絶望するような高さにはならなkッタ。しかし、今日はありがたいことに、インターネットの知り合いから余っているスマホを頂いたので、それを設定することで気が紛れましたね。まあなんかやり方を間違えて、一旦全部やり直しとかになったけど。あとはオンラインのまんがか。ワタワタしていたので、外で雨に打たれまくったアガベとトックリランは救い出せなかった。死ぬのかもしれない。苔はどんな土砂降りに打たれてもいいんだけどねえ。というわけで書くべきことが異常に少ない。でも無事でした。良かった良かった。