ぐ戒

起き抜けに、揉めないように恐る恐る話を聞いていたらマグカップの話が出てきたしそのインコみたいなキャラって実在するのかなと言っていたらどうもそうらしいねと返事されたので画像検索したら単語を間違えてエグい画像がモザイク付きで出てくる夢を見た。さすがに当日の夢だからしっかりと覚えているが、これも多分インターネット発祥だと思う。インターネット大好きかよ。あとはチャリで移動する夢と、バスか何かから降りてシティーホテルのある都市部の道を歩く夢を見たんだけど、これが思い出せそうで思い出せない。
なんでだろ? 耳栓して寝たからかな? 正直今日は家族が大掃除するしうるさくなるのが分かり切っていたので耳栓とアイマスクをして寝たんだけど、ぐっすり寝たことと引き換えに夢を忘れたのかもしれない、そういう思いがちょっとだけあって、耳栓は毎日しなくてもいいかみたいな気持ちに傾きつつあるのげ今です。あとは大晦日だというのに昨日作ったジャケの人間を切り抜いたりしていた。フーッ、今年も日記が間に合ったぜ!! 最高!!!