ぐ戒

床より青空を相手にしろとHP350の弱いやつに言われる夢を見た。今回のRPGの夢、数値まではっきり残ってるのかとおもったけど、いつも数値ははっきり残っているし、どちらかと言うといつもは覚えてるけどそこまでは気にして書かないようにしているだけだったと、日記を書いている本日の夢の内容を思い出しながら感じているところだ。要するに弱いということの裏付けなんだよな。あと、起き抜けには、誰かに対してハーイおれもかわいいグッズが欲しいでーすと言ってる夢を見たはずなんだけど夢の詳細が思い出せない、牧場であるような記憶がうっすらとあるが牧場にかわいいグッズなんてないしな。乳牛はかわいくないだろ。
オンラインのまんがを読んでいたらせんべいの袋の中身出してババアの家によくある謎のどでかい漆器の茶碗みたいなのに全部入れる系のババアを見たのでこういうお椀ってどこで手に入るんだろうなという感慨にふけっていたらあっさり午後に突入したのでおうどんを摂取して出かける準備をした。その間にも時代は流れていくもので、OSXの最新バージョンがなんと無料であるとか、おっちゃんがMacで困ってたときはそんな気配などかけらもなかったし、頭のいい人達がこれはOSを無料にすることでガンガンハードの方をアップデートしてどうのこうのというビジネスモデルだとか言ってるわけで、無料のOSなんか珍しくないし、ケチなアップルが何かを安くするときはシーソーのように何かが高くなるに決まってる、ただそれだけのことでビジネスモデルも何も関係ねえよと毒づくのであったが、しかしまあ、出かけた。
またビームせどりがいたけどもういちいち書くのもめんどくさい、がビームせどりがいるとそれだけでブックオフから出ちゃうのでジレンマだな、出来事がビームせどりしかなかった。まあ毎回詳しく書くのもアレなんで簡単に書いておきますけど、ブックオフにビームせどりのことチクって注意してもらってもその場で逃げてくだけでまた普通にやり始めるしイタチごっこですらないから双方がクソ。
それでは雑誌を二冊買いましたのでまずガンガンジョーカーの感想を書きます。妖狐×僕SS、いっこだけいい? 生き返るの、早すぎ。ナメてんのか。渡る世間はバカばかり、三人それぞれとのエピソード、そういや連載開始時以来だな、新鮮。ボランティアのレギュラー制笑った。死神様と4人の彼女、そういやビッチって伏せ字にしないとダメなの? 肩はもげそうだな。アカメが斬る!、必殺技、奥の手が過去にないぐらい応酬される熱い展開、まあでも敵の奥の手はズルだよな。喪女のやつ、女の形をした男子がいた。月夜田定の世界の救い方、じじいスタメンかよと思って一瞬ビビった。いいジジイだったよね……。一週間フレンズ。、個人的には特別な存在イコール彼氏気取りかよという感じでいただけないですね、主人公のヤローは。繰繰れ!コックリさん、猫の擬人化ひどい、夢に出てきた。ゾンビッチはビッチに含まれますか?、付き合いを断るシリアスなシーンながら、全裸描写ばかりという異常性がよい。アラクニド、半年以上続きた褐色ギャハハ娘の時代が終わろうとしている、それがドメスティックな理由だし面白いな。高橋さんが聞いている。、後半のネタ、新しいパターンで安心した、同じパターンじゃなきゃいけないというドツボこそをかいひしてほしかったもんで。コミックスの表紙もいいね。かつて魔法少女と悪は敵対していた。、効果は抜群とか顔文字顔面とか、インターネットが大好きなんだろうな。ガールズ・ゴー・アラウンド、黒幕というか、主人公の死を回避した人間がようやく明らかに。選択のやり直しってのはギャルゲーやり直しっぽいな。絶対☆霊域、お姉さん、よくタイムカプセルを開ける日がわかりましたね。怖い。リスクマネジメント、ガンガンウィングにこんなとびっきりのエロ書く作家いたよね、それを思い出した。濃い感じの男性向けエロと画風、近年ない感じで良い。悪魔曰く俺の嫁、相変わらず悪魔側にひどめのボケが集中しててかわいそうなんだけど、ネットでも雑誌でもクライマックス連呼してるの気になる。戦國ストレイズ、ありがちなのにこの展開を見抜けなかった、それだけ勢いのコントロールがうまいんだろうな、いい展開。たろうくんがステキな108の理由、これまたさっきの短期連載とは間逆な、いかにも線の細い女子向けのまんがだな、それはいいんだけど虐げられる役がまったくイジメ抜かれているので悪いかも。ヤンデレ彼女、ネットが本編、こっちが番外編であるかのようにドタバタ。ヤンキーがしてやられてるの珍しいな。うみねこ8、ニンゲンって書いてあるたびにムズムズしちゃうよね。本当に総決算なのだろうか。EIGHTH、こっちは本当に総決算。今までの長いアクションが話により解かれていく感じ。まあでもなんだ、今回に限った話じゃないけど真っ白なページが多いよね、ページ単位での原稿料だと思うとちょっと。ローズガンズデイズ、本編じゃないけどうみねこの方との対比ギャグは面白かった。アイマスのやつ、最終回。大ゴマの使い方ピカイチやんけ、今月号一番の使い方だと確信した。勢いがあって不意打ち的で希望にあふれている。いい最終回だ。以上です。
次にまんが4コマぱれっとの感想を書きます。恋がさくころ桜どき、連載開始かと思ったらプレビューだそうで、人物紹介。妹すらデレてくるのか、濃厚だな……。スターマイン、古いパソコンの話。その布の塊、広げるまでパンツってわからないのか、主人公。だんちがい、なんか半年前にもあった吹き出しのない四コマ。辛いスナック食いながらまんが読むとページが汚れるよ。間違ってる奴、両方のコミカライズでかわいい男の子推しだし、本編がそうなんだろうな。本当のビッチを見せてほしい。隣人を妹せよ!、主眼が幼馴染みに。自慰の疑いとかコマぶち抜き周りのドタバタが良かった。心霊写真のウソが最後までバレなかったのは意外だったけど。未確認で進行形、妹レーダーの感度普通に悪くて笑った。怒られて嬉しいみたいなノリがわからないけど幸せそうだな。優しい教師の躾けかた。、先生の陵辱、子供がやるならともかくおじさんたちがやったらマジでただのエロ本だな、ヤバそう。そわそわDrawing、乳首を書いたあとで消した形跡が!! ガチエロなので評価できるし、見えちゃうっていうシーンは見えてるし。ろこどるのやつ、ろこどるってセクシーな奴ダメなんだ、っけ……。みりんがすごく安い。みなと∞みらい、セクシーショットを見てもらえないことに対する反応がダルくて笑った。主人公の男を巡って割と泥臭い試合をする展開もいいんだけど、表紙も良かったな、サロペットみたいなの着てて、こういう絵柄からすれば意外だけど新鮮でかわいい。氷室の天地、クリスマス最終章みたいなノリ、一応ストーリーもあるけど、食物連鎖のくだりがノリよくて本当に良かった。たらちねパラドクス、カラー、裸、リアルな肋骨! このまんが、そうだ、事情の説明が一切ないからわかりづらいんだな、母親が学校に通ってるとか、今回の外人が来た理由とか。でも全裸は良いし、話が通じない表現まわりのネタも良い。オレンジぐんだん、表紙のモデルって六桁ぐらいもらえてそうだな、やばい。即土下座のスピード感!! 大図書館の羊飼い、レイプ目で格差社会、すごくいい発言ですね。前回からヒロインが押す性格に変わってきてるな。マジでカガク、最終回。展開を持ってきて最後はドタバタの喜劇的収束。近場の土産、本来なら遠出したという前提ありの近場で買う土産だよね、あの○○まで行ってきましたみたいなやつ。葉月カノンは甘くない。、カラーで10p書いてるしまるでミラクのような気合の入りよう、凄まじくいい。ぶち抜きデレもいいし、全ての元凶に対してはじめてのおつかいかって貶しつけるのも良い。Rewrite、主人公の首から下を砂浜に埋めた時、腹の下辺りに枝を刺してるけど、勃起の象徴では……!? ゲラゲラ笑った。妹はいいものだ、お兄ちゃんの本の読み方、せっかく楽な姿勢をとってるのに腕が疲れそうだな、普通は太ももの上に置くよね本を。イジメっ子クラブへようこそ!、社会派の四コマが来たのかと思ったら普通にネタだった。硬式野球部の流れ弾が!! って言うくだりの迫真はなんだよ、ウケる。オート/コーネル、だんだん巻末まんがみたいになってきたな、男女がきれいに分離されてると思ってたけど、男友達の妹は例外なのか。黒タイだしいいですね。以上です。