ガキ共に変な飛行機の形した凧揚げをさせてやりたいのでお金を稼ぐべくショッピングモール内の変な露店でバイトすることになったんだけど古いプラモとかの箱をちぎって作った雑な大きさのカードとコーヒーをセットにして売っているのでなんで儲かると思った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。