ぐ戒

塾みたいなのを途中で抜け出したんだけどフリスビーを小脇に抱えたままだしこのまま近所の歯医者に行くのめんどくさいなあと考えていてもっとよく考えたら遠くの歯医者だったし片道三十分以上かかるところだしいつから行ってないのかも分からなくてゾッとしたし近所の公民館の前で立ち止まって散々悩んだ挙句やっぱり遠過ぎるしそれにフリスビーを置く場所もないだろうからこのまま放っておくかと決意する夢を見た。まだ歯の恐怖があります。この夢から覚めたときに区別がつかなくて歯ってまだ治療中なんだっけと確かめてしまったので本当に悪夢だった。起き抜けには、お金の使い方が激しいえらいひとがいたので引いていたら横にいたゲイたちがどうせ百円玉の鋳型を持っているんでしょと噂している夢を見た。
珍しく本日の日記を本日書いていますね、年末だからしょうがないんだけど。今日は天気予報が中途半端に外れたというか、冬特有のメチャクチャに変わりまくる天候というやつで、しかも晴れてる時間が多くて出かけられるチャンスがあったのだが、まあ出かけるにしてもコソボのチョコを買い足すぐらいだし、それを五百グラムから一キロにしたところで本当に満足度が上がるんだろうか、などと考えていたら気力をなくしたので、おとなしく家で大掃除をしていました。部屋がきれいになった! そして今こうやって残りの日記を片付けているところです。今年も間に合った。イエーイ!!!