ぐ戒

雨がひどくて流量が増えたドブに毛だらけの犬が絡まっていて家族は助けたいと主張していたがこんな危険なドブに入れるわけがないので無理でしょ猫がたまにあそこにいてあいつらはうまく逃げるんだけどなと言い合っているうちに犬は流されていったのでしょうがないと諦めつつリビングでくつろいでいたらさっきとは逆の方向からさっきの犬の鳴き声が聞こえてきたのでなんでだろと思って外を見てみたら家の外のグラウンドにいたので今度こそ助けると家族は飛び出していったしおれはやれやれという感じでその後に付いていくとその犬が病気みたいにひとりで暴れていたのでこれはヤバいということになり最大限に距離をとって逃げ出したのだが同じグラウンドの隅の方で色々な球技が行われておりこっちにサッカーボールが転がってきたのでこういうのって蹴り返した方がクールなのかなと考えていたところムキムキの男が来てほぼ真上にラグビーボールを蹴り飛ばしたので地面に落ちてくるまでみんなが固唾を呑んで見上げているという夢を見た。グラウンドでガキ共が遊んでいるみたいな夢、何度も見るけどどういうきっかけで見ているんだろう。
インターネットの性欲界隈はマジで毎日燃えてるしちょうどいい答えなんか世界が終わるまで出なそうだな、人間に対する性欲をゼロにするか百にした方がマシっぽい。つーか人間の性欲界隈でよく燃える対象になる「みんなが性交しなくなると世界が滅ぶ」的な主張はめちゃめちゃ非倫理的だと言われるのに、ベーシックインカム界隈でよく言われる「みんなが労働しなくなると世界が滅ぶ」的な主張はスンナリ受け入れられてるの、マジで狂ってる、両方非倫理的だろうが。おれは生殖と労働が国を経営するための両輪だと考えているので、倫理が高まって生殖の縛りをなくすのはいいが、労働とバランスを取れとずっと思っている。なんで労働だけが義務なんだよ。今日は書店でまんが雑誌受け取って予約もしたし、その間中ずっと捨てるべき本を抱えることになると考えていたが、よく考えたら捨てる予定の本は別に盗まれてもいいので、自転車のカゴに放置して書店内作業を行った。その結果盗まれはしなかった。そしてブックオフで本を十五冊ほど捨てる。クーポン還元型のセールやってたけどあんまり欲しいものがなかった、そしてまた雨。なんでまた雨が降るんだよ。天気予報はどうなってるんだ。そしてスーパーでクリスマス用に三十五度のペットボトル焼酎を買った。夜には、タブレットからアプリを通じてツイッターできなくなってることに気付いた、アンドロイドのバージョンが低いからか? アンドロイドのセキュリティがどうのという話があったからそれかもしれんが、切り捨てられるのは話が違う。