ぐ戒

溝が細くてひび割れた道を歩く夢、良好用の半月型のショルダーバッグを持っている夢、自転車にリング型の鍵を覆いかぶさるようにかける夢、を見たはずだがいずれも詳しく思い出せなかった。こんなときもある。
今日唯一の快晴の天気予報だったのにそれでも曇ってきた、なんなんだ? とりあえず今日は確認に明け暮れた一日だった、かねてからアップロードしていた作品の数とデータの数が合わねえな、なんだと思っていたら一年前にアップロードしたファイルにアーティスト名入れるの忘れてたので修正して、それから出かけた。しかし、本を買う気満々で新竪やガレージに行ったのに、手に取っていたら欲しくなくなってきたので買わずに帰ってきたのだった。で、夜中に、ようやく、以前から Yukiga Futte Uresii のファイルをアップロードしていたアーカイブオルグに、申請の上ネットレーベルの枠を作ってもらった。これはでっかい仕事だった。データの話なのでここからアラビア数字だが、ネットレーベルつうかコレクションの枠を作ってもらうためには既に50個以上アップロードアイテムが存在する必要があるみたいで、おれは235個リリースしているので楽勝だったが、アーカイブオルグの中には明らかにリリースが1桁のネットレーベルもあるため、途中から仕様変更があったのかもしれない。あと1個、リリースにアーティスト名を入れ忘れていたものがあったため抜けており、それは先程特定したので修正依頼をしておいた、まあこれは6年前のリリースなのでいつでもいいかな。