ぐ戒

午前十時の起き抜けには、マドカズラを透かすと踊りに見えて橋の上で情の踊りを舞っている男の姿になっていったんだけど情婦の踊りがその男から女のガキに引き継がれてしまったのでいいのかと心配になったけど普通にめちゃくちゃ下手くそだったので帰ることにしたのだが今はご飯の時間だったのでひとまず自宅に電話しとくかと腕時計型のアナログ式携帯電話を使ったらボタンが小さくて押しづらいしこれどうやって電話かけるんだと困っていたら横にあった店から出てきた知らない客がこうするんだよと勝手に触ってきて違う番号に電話をかけられてしまったので焦って切ったらそいつはもういなくなっていたししょうがないので電話はせずに走って帰ることにしたんだけど途中でお菓子を買うためにコンビニに行きたくなって走る距離を延長していたところ今の時間からコンビニかよと冷静になってしまったのでやはり帰ることにする夢を見た。持ってないマドカズラが夢に出てきた……。あとコンビニに行く夢を何故かよく見るな。正午過ぎの夢はちょっと記録し忘れただけで瞬時に消えてなくなった。
なんか家族の朝の化粧がうるさかったので耳栓を使った記憶があるな。すげー金属音がするんだよね。サイボーグか? 今日は街にでかけたけど、外出先でスマホから送信したツイートが一切反映されてなかった。ちなみに新竪には何もなかったんだよね。そのあとガレージで、こないだ買わなかった植物図鑑を結局買った。やまやでは何も買わなかったんだけど、黒い雲が迫ってきていて、店に入ったら大雨になったので意味もなくしばらく滞在した。それで大雨がやんでからやまやを出たんだけど、駐車場の半分はまったく地面が濡れていなかったので、こんなすごい局地的な雨ってあるのかと思った。