ぐ戒

どういう集まりだか不明だがみんなで飯を食っていたら大物のアイドルとか小食のアイドルが先に帰るというので撤収を手伝い一通り終わって戻ってみるとおれのメシがほとんど残ってなかったので玉子のサンドイッチを虚しく食べていたら後ろから来た女がご苦労さまポエムをプレゼントするねと言ってきたのでこの短期間で作ったにしては長いがいらないなと思いつつハハハありがとうと返事をしたところで帰ることにしたのだが背後に気配を感じるしあの中で誰がストーカーになる可能性あったんだろうと悩む夢を見た。片付けしてるところはよく覚えている。なんて虚しい夢なんだ。この集まりが何だったかっていうのが夢を遡る手がかりだったと思うんだけど思い出せなかった。
今日ものんびり東南アジアニュースを見ていたら、ベトナムポケモン爆竹が炸裂していた。やっぱり本場は違うなと言いたいがこれはポケモンの本場ではなく爆竹の本場というか爆竹の本場も中国とかだっけ。とにかく系列とか無視でポケモンが爆発するのは面白い。そういやシャツのリクエストが届いてたけど断ったんだっけ、フルグラフィックのシャツはそれ以外のシャツではデザイン的にしっくりこないことが多いんだよな、多分枠のありなしで考えているから。そこから考えれば普通のデザインのものをフルグラフィックにすることはできそうだが、それはそれで普通に画像サイズが足りない。普通のシャツとフルグラフィックの間ぐらいの画像プリントサイズがあるといいんだけど、まあ技術的なことなんかがあるんでしょう。
今日はホームセンターで植物の活力剤を買った。それから百均へ向かい、その活力液を希釈するための小さいスプレーボトルと、あとコーヒーフィルターを購入した。ブックオフには何もなかった。帰宅後は即活力剤を撒いて、それ関係の調べ物をしたりした。今日は走るべきかということも考えたりした。昨日、ランニング中に無灯火のクソバカ自転車高校生と危険なすれ違い方をしたので、やる気を若干失っていたのであった。でも良く考えたら明日は雨だったので走った。明日雨だから云々と言っていたけど明日の午後からの雨だから、完全に都合が悪い、おれが出かける時間だけ雨だ。ふてくされてインターネットを見ていたら今度はツイッター買収成功かみたいな話。ツイッター買収されたら言論の自由としてUserStreamを復活させてほしい、それ以外の願いはない、ある、あるか、誤認ロックをやめろ。深夜にはビッグガンガンを読む予定があったのによくない眠気が来た。ひどい眠気は頭痛を呼ぶものだが、気付いたときにはもう手遅れだった。とにかく頭痛は最悪で、人生のすべてを破壊している。