ぐ戒

夢、チェッカーフラッグみたいな模様の人間が家を修理しに来たことぐらいしか覚えてない、なぜなら異常な鼻詰まりになって物理的に二時間ほど寝られなかったから。完全なる寝不足なのだが、どうしてこうなったのかはよく分からない、最終的に逆転の発想で無様だけど詰まっている鼻を完全にティッシュで塞いだら寝ることが出来たけど、これが続いたら嫌だなという気持ちはあった。とにかく寝不足。
雨雲レーダーを見ると昨日とまったく同じ雨雲のでき方してて不快だったがどうしようもない、ムカついたときは出かけるに限る。ちなみに石川県と富山県の県境からもりもり雨雲が発生していた。でインターネットニュースを読んでいると、年齢を十歳以上サバ読んでたキャバ嬢が男を殺そうとして逮捕されたという記事があった。それだけならまあありがちなニュースかなという感じだったが、それを生配信していたという事情だったので面白くてその録画を必死こいて探してしまった。というかインターネットの有名人っぽいニュアンスなんだが完全に知らないな、村が違うんだろうな。動画を見ても警察二十四時的なものにしか聞こえなくて若干平和だった。しかし「浄化してあげる」ってなんだよ、ヴァルキリープロファイルみたいな発言だな。
今日は寝不足の頭でブックオフに行ったけど、何も買うべきものはなかった。リサイクルショップにも何もない。それで予定通り、コーヒーショップのセールで高いキリマンジャロを買った。本当はコーヒー器具も欲しくて見ようと思っていたんだけど、そのコーナーがノーソーシャルディスタンス、いわゆるノーシャルディスタンスだった。その中でも偏屈なジジイが一番うざくて、わざと体を広げて自分の居場所を確認した上でずっと同じミルを見ていた。おかげで園周辺は完全に見えなかったが、まあコーヒーのビーカー以外はそんなに安くなさそうだなと思ったので、買うのはやめにした。夜中、インターネットで引っ越しする必要が出てきたのでアレヤコレヤと試していたら午前三時とかになっていた。すべてがだるい。めちゃくちゃ検索して、マストドン界隈でパウーが死ぬほど嫌われていることが分かったよ。